愛とダーリンと私

28歳年の差婚国際カップルがAUSでのんびり暮らすなかで感じた見つけた、不思議な自然な家族や愛の形について語ります。かなり不定期更新ですが、せきららな気持ちを綴りますので、よろしくお願いします。

出会って4ヶ月で国際結婚の私たちの馴れ初め ~中編~

私は、今旦那に出会って4ヶ月目に結婚という電撃婚!しかも、ワーホリ中に結婚という。。。

そんな私たちの馴れ初め話の後編をお届けします!

前編はこちら↓↓↓

 

kengyonouka.hatenadiary.jp

 

 

前回の続き・・・

 

旦那の農場を来週に去ると決めた翌朝、それを伝えるタイミングを見計らっていました。

すると、彼が再来週から別のキャンプに行く計画(彼と私と別のヘルパーAの計3人)をしていると告げられました💦しかも、私の行きたい&行く方面に。

頭の中では、『このホストとの生活を終わらせたくない、キャンプも行きたい、でもオーストラリア一周するという目標もあるし人生最後のワーホリの時間も限られている・・・』と考えがぐるぐる。

そして、私の出した結論は

『とりあえずキャンプに参加して、私の行きたいところに着いたらそこでバイバイする。ワーホリ終わる前には、またここに戻ってくる!』

という、なんとも中途半端なものでした。

だって決められなかったんだもん( ´•ω•` )

 

これを彼に告げ、彼もビックリという反応💦でも、それはそれでよしと了解を得ました。

 

キャンプ5日前、まさかの別ヘルパーAが急遽国へ帰ることに。。。

って、そしたらキャンプ2人きりやん!!!

 

きっとキャンプは中止になるかと思いきや、彼の決断は

『Aがいないんだったらこっちにすぐ戻ってくる必要もないし、 君の行きたいところまで行こう!ケアンズに息子もいるし、なんならオーストラリア一周してもいいなー』

という、びっくり仰天の発言!!

 

オーストラリア一周を予定している私には、彼と一周できるなんてステキ過ぎるけど、大丈夫か?!というドキドキと不安を抱えながら、キャンプ準備というか、ここに戻ってくる保証はないので全ての荷物をまとめました。

キャンプまでの3日間は、不安が楽しみに変わり、毎日のようにドリカムの

『うれしい!たのしい!大好き!』

を口ずさんでいました・・・(〃ω〃)

これが前兆なのですが、当時は気付かず。。。

 

こうなったのも何かの思し召し。

この状況を楽しむしかないと思ったのです。

今までは、彼がホストであり、かなり年上であることに遠慮がちになっていましたが、心にブレーキをかけることをやめよう。

 

そう思うようになってから、彼の事を考えるようになりました。

キャンプ2日前には、彼は用事がてらAを空港まで送り、パースで一泊して戻ってきました。

つまりその日、その晩は、私は一人きり。

一人で、これまでの彼との2ヶ月を振り返りました。

初めて会ったときの、衝撃的な気持ち。

少しでも近付きたくて、積極的に全ての仕事をこなしてきたこと。

仕事中に私が作業の邪魔になって、彼に肩を持って移動させられた時、触られて嬉しかったこと。

髪を切ったとき、この髪型に合うねって髪を触られて、ものすごくドキドキしたこと。

彼の考え方、生き方、笑顔、声、ユーモア、容姿全てが大好き。

 

これって恋?!


f:id:kengyonouka:20190423111400j:image

 

翌日に戻ってきた彼を見たとき、確信しました。

 

めっちゃ好き!

 

そして、とうとう二人きりの生活&キャンプが始まるのでした。。。

 

後編へ続く!!

 

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村