愛とダーリンと私

28歳年の差婚国際カップルがAUSでのんびり暮らすなかで感じた見つけた、不思議な自然な家族や愛の形について語ります。かなり不定期更新ですが、せきららな気持ちを綴りますので、よろしくお願いします。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私の歪んだ恋愛観 ~恋愛は母を不幸にする~

私はものすごく歪んだ恋愛観を持っていました。 でも、それを救ってくれたのが28歳年上の旦那です。 私の生い立ち 私は小学1年生のときに父親を事故で亡くしました。 当時母は30代半ばで無職、私を含めた娘9才、7才、4才がいました。私は三姉妹の真ん中です…

子どもがいらないと言うか欲しいと思わない理由

特に年の差カップルが慎重になるであろう『子づくり』について。 私たちには子どもはいません。 つくる予定は・・・ 今のところないかなぁーーーという感じなのですが、そんな『今』を逃したら、適齢期を過ぎてしまいます。 というか、すでに適齢期を越して…

年下の子ども達とのビミョーな関係。そして孫12人?!

現在の結婚は私にとっては初婚ですが、彼にとっては3回目の結婚です。 彼には5人の子どもがいます。 5人の子ども達 彼の初婚は18歳。出来ちゃった婚でした。 18歳で父になり、その後5年間の間に2人の子どもを授かり、彼には3人の子ども(息子2人、娘1人)が…

結ばれた4日後にプロポーズ ~そこに至るまでの気持ち~

出会ってカップルになるまでの2ヶ月間の話の次は、プロポーズまでの4日間について。 『出会い~カップル成立』については、こちらをご覧ください↓↓↓ kengyonouka.hatenadiary.jp kengyonouka.hatenadiary.jp kengyonouka.hatenadiary.jp 禁断の洞窟から出て…