愛とダーリンと私

28歳年の差婚国際カップルがAUSでのんびり暮らすなかで感じた見つけた、不思議な自然な家族や愛の形について語ります。かなり不定期更新ですが、せきららな気持ちを綴りますので、よろしくお願いします。

28歳年上の旦那

私の旦那は28歳年上です。

日本では、この事実を初めて知る人にはびっくりされます。

そして、会話や生活に支障がないかと聞かれます。

私の英語力の問題で会話に支障があることは多々ありますが、年齢差での支障はありません。

私には古風なところがあり、旦那にはハイテクなところがあるのでちょうどいいのかもしれません。

ただ、旦那の昔話を聞いていると映画のような世界ですが、それはそれでとても興味深くて面白いです。

 

生活は俄然楽です。

なんせ何でも出来るので、手がかかりません!そして、物知りなので助かります。

そのうえ、仕事柄何でも自分で作れる器用な人。

 

旦那は少年のようにキラキラしています。若作りをしているとかではなく、自分の限界を決めていないので、何というかいつも生き生きしています。


f:id:kengyonouka:20190423111009j:image

新しいことに挑戦するのが大好きで、念願のスキーに初めて挑戦したのが60歳を越えてから。それ以来、毎年スキーをしに日本へ行っています。しかも、この時に人生で初めて雪を触るという。そしてこの12月にはスノボデビュー。見ているこっちがハラハラしますが💦

 

そして、なんと言っても私のことをとても大事にしてくれます。そして、私にとっても彼はとても大事な人です。お互いに相当愛し合っています。

こんなに分かり合える人がこの世にいるとは思っていなかったので、初めて旦那に会ったときの衝撃はビビビッ!!っと覚えています。笑

 

旦那についてや、旦那に対する思いを書こうとすれば本が書けてしまうのではないかと思うほどたくさんありますが、今日はここまで。

また少しずつ書いていこうと思います。

 

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村