愛とダーリンと私

28歳年の差婚国際カップルがAUSでのんびり暮らすなかで感じた見つけた、不思議な自然な家族や愛の形について語ります。かなり不定期更新ですが、せきららな気持ちを綴りますので、よろしくお願いします。

家族には見せない、私の気持ちを綴るためのブログ

はじめまして。

 

他のブログもしているのですが、こちらのブログも始めました。

他ブログでは『海外生活で発見したネタ』を中心に書いており、日本に住む家族も読んでいます。

 

なぜ、今回わざわざ別ブログを立ち上げたかというと、家族に読まれたくないからです。

別に家族の悪口を書くわけでもなく、後ろめたいことを書くわけではありませんが、なんとなく家族には、こっちのブログのことは知られたくない。。。

過去に、現在に、未来へと日々感じる思いをここには正直に書きたいと思っています。

海外で生活する私のことを心配してほしくないというのが本音かと思います。

 

とにかく、このブログには私の正直な気持ちを綴っていこうと思います。

 

私の簡単な自己紹介。

  • 2015年のオーストラリアワーホリ中に出会った彼と電撃結婚し、その後もオーストラリアに住み続けています。
  • 旦那所有の大きなファームでヤギとアルパカの世話をしながら、夫婦で建築業を営む兼業農家です。
  • オーストラリア在住4年目ですが、田舎暮らしのため人に会う機会も少なく、友達はほぼいません。英語もイマイチなので、自分に自信が持てません。

 

例えば、この3つ目の自己紹介のことなんて、家族には言えません。

きっと日本の家族は、私には友達がいてたくさん英語を喋っているとでも思っているのでしょう。。。

っと思ったら、こんなことブログで書けなくなるでしょ?!

 

昔から、家族を心配させたくないという気持ちがものすごく強いんですよねー

 

そんな昔のことを含め、ここでは正直な気持ちを綴っていきたいと思っています。

よろしくお願いします。


f:id:kengyonouka:20190423110922j:image